VPS・ボルボ パーソナル サービス2.0の認定をいただきました
NEW
2025.09.12
NEWS
ボルボ・カー三鷹のInformationをご覧いただきありがとうございます
VPS・ボルボ パーソナル サービス2.0の認定をいただき
先日証授与式が行われました
VPS・ボルボ パーソナルサービス2.0とは・・・
オーナーさまに店舗へご来場いただき お待ちいただきながらの修理・点検の作業内容の明確化と
お待ち時間の短縮 及び ワークショップ内のチーム体制を強化し
全員が継続的に問題解決に取り組み生産性向上を目的とした
ボルボが掲げるボルボサービスの基本プロセスの中心となるワークショップスタンダードプランです
具体的には
・PST(personal service technician)が 2名ペアを組み
1名は オーナーさまへ直接問診に伺い作業内容の確認及び説明を行い
もう1名は工場にて整備車両の準備に取り掛かります
・作業終了後は1名がオーナーさまへ作業内容のご報告と共にご質問等をお伺いし
もう1名は車両をお渡しできる準備を行い
全てが整いましたら 2名揃ってオーナーをお見送りいたします
ボルボ・カージャパンの指導者の元 昨年10月より取り組みを開始し
試行錯誤の日々を重ね 先日認定証をいただく運びとなりました
ボルボ・カー三鷹ワークショップをご利用いただく全てのオーナーさまに
質や効率の良いサービスをご提供し
ボルボライフをお楽しみいただけますよう今後も努めて参ります
今後共 ボルボ・カー三鷹どうぞよろしくお願い申し上げます